ダイエットと握り飯

徐々に体重が減っていたと思いきや、またまた停滞中。
増えたり減ったり。
お菓子食っちゃうから、仕方ない。

20141028_093043.jpg

貰い物のキャラメル。
キャラメル1個なら…とか思うでしょ?
1個でもカロリーあります。
当たり前。

罪悪感が大爆発。
でもせっかくの頂き物。
っていうより、ただ食いたいってだけ。
美味しいからね。

次の病院受診の時 血液検査あるから、少し気をつけないと。
そんな今日は朝からまさかの吐き気だ。
腹もいまいち痛い。
死にたいんじゃなくて、生まれなきゃよかったと思う。

痩せたいとかいいながら、美味しいオニギリ情報をゲットしてしまいました。
高いんだけど、食べてみたい!
いつか買う!

しるばー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。