ジンジャーシローップ!

ジンジャーシロップのモニターに当選しました!

20141025_192521.jpg

とっても丁寧に梱包されて届きました。
写真には写ってませんが、瓶を守る為に筒に入っていました!


まずはやっぱりシンプルに、お湯で割って飲んでみました!

20141025_192532.jpg

甘くて飲みやすい!
しかもマジあったまる!
美味しい!
これ、美味しいわ!

そして、このジンジャーシロップを使ってポークジンジャーを作りました!

20141025_192544.jpg

ジンジャーシロップと醤油を混ぜた物に肉を漬けまして、焼きます。
匂いがもう美味しい。

20141025_192554.jpg

生焼けでした。
なので切りまして、再び焼きました。

心なしか肉も柔らかくなったような?
美味しい生姜焼きの完成です。

お菓子にも使ってみたいな~。
パンにもいけるかな~?
何に使おうか悩みます。

明日もお湯割り飲みますわよ!
ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中
玄米ヘンプナッツライスぐなし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。