ラス&サザ

昨日はちょっと気を付けたお陰か、0.5kgマイナス。
とはいうものの、ちょこちょこ食ってしまうのが現実。
土曜日 病院だから、よりいっそう気を付けねば。
なのにラスク作りました。

20141016_092106.jpg

賞味期限切れのオトーフがありましてね。
いいや、ぶちこんじまえ!ってな具合でいれてみたんだよね。

焼きたてはブニャッ!というか、ドゥシン!というかなんというか。
駄作かな?かな?と思ったけど 美味しくなかった時の為に、保険でレイヅンを入れておいたんだ。
結果は、レイヅン入れても入れなくても良かった!
いい味です!

置いとけば母とかが食うであろうと思ったけど、あえてのラスク。
ラスクの方がちょぼちょぼ食えるからね。

ここで、自分の近くに置いとかない事が重要!!
危険だで。

昨日はサザエのクッキーを食いました。
袋を開けたらマスでした。

サザエといえば、大阪にもサザエのアレがあるそうです。
なので優しい私は、大阪に潜み 細々と暮らしているセフレにサザエネタをぶちこんであげました。

20141016_092130.jpg

やばくねー?
なまらかっこいいー!!
サザエ最高。

そんな私は 今、なんだか腹が痛いのです。
ここ最近のツケがまわってきたかな。

あーぁ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。