体重

芋を沢山いただいたので、フライドポティトを作りました。
冷凍の芋も美味しいけど、やはり野生のジャガイモからアレするのは美味しさアップだわね。

20141015_091952.jpg

何個か味見しちゃうよね。
ダメだと思いつつ味見しちゃうよね。


20141015_091709.jpg

明日の体重測定怖いな。。
と、思っていましたが まさかの0.8kgマイナス。
わけわかんね。
食ったら勿論増える。
食わなかったら減る。
でも食ってないのに増えたり、食っても減ったりする。
食っても減るのが一番いいけど、毎回こうじゃないし。

たまにいるよね。
食っても食っても太らない人。
正直、ぶち殺したいよ。
でん。トマトさん と 弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。