サプリ屋さんが作った置き換えダイエットゼリー

モニター当選しました!
今回はこちら。
置き換えダイエットゼリー!

20141014_112019.jpg

綺麗に梱包されて届きました!
味はバナナともも!

20141014_112043.jpg

混ぜる前。
フルーツの香りがします!

20141014_112030.jpg

ぷるんぷるんでした。
腹持ちいいかも!
量も多いし!
時間がないときとかにオススメです!

まだバナナ味しか試していませんが、もも味にも期待しています。

しかしもうね、体重増えていやになる。
人より食ってないのに。

お菓子食ってて、痩せたい痩せたい言ってるようじゃダメだよな。
死ね、自分。
ほんときもい。
ほんときもいわ。
このままじゃ性格の悪いただのクソデブスだし。
更にクズだし、取り柄も何もない。
そして更に薬漬け。
そのせいで性格も更に変わり、友達もいなくなった。
仕方ないよね。

さ、痩せなきゃ。


あ。
暗いね。
とにかく!とにかくよ。
このぷるんぷるん、美味しい!
きっとね、ふつーに飯食ってる人なら、夜をこれだけにすれば痩せるよ。
栄養も入ってるし、綺麗に痩せると思う。
味がいいから、続けられそうだし!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
とまとでん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。